潤うルミナスのチャレンジ体験ブログ

秘湯湯治や家庭での自己脱毛などにチャレンジしていきます

秘湯湯治体験談と家庭用脱毛器での自己脱毛

しばらくは、

 

① 私の大好きな古い秘湯温泉宿

 

  での宿泊&温浴体験談 

 

② 家庭用脱毛器によるお家で

 

  セルフ毛チャレンジ体験を

 

  やりたいと考えています。

 

①については、体の不調に効くのと

 

ぬる湯の長湯好き、古い旅館好き、

 

大自然やお湯と一体になれる

 

秘湯好きなため、これからは、

 

秘湯湯治宿泊記を、皆さんと

 

シェアしていきたいと思います。

 

②については、清潔感が増す期待

 

や、ちょっと先の話になりますが、

 

老後に介護されることなども

 

含めて、

 

温泉仲間の友人たちに

 

勧められて挑戦を決断しました。

 

脱毛サロン通いも考えたのですが、

 

費用がかなりかかりそうなことや

 

VIO脱毛時の恥ずかしさなども

 

考えて、今回は少し期間はかかり

 

ますが、

 

口コミNo.1の家庭用脱毛器ケノン

 

を購入して、気軽に気長に、

 

セルフ脱毛をしてみることにしま

 

した。

 

私もどのくらい効果があるのか、

 

どのくらい期間がかかる

 

のかわからないので、このブログ

 

に記録を残して、皆さん

 

とシェアしていきたいと思います。

 

またこの脱毛器は、パートナーの

 

男性とも共同で使っていきますの

 

で、男性の髭や脇などの脱毛レポ

 

ートもお届けできるかもしれませ

 

ん。

 

是非参考にして、お楽しみくださ

 

い。

 

 f:id:iliride:20210703180831j:plain

【Luminous ー輝く潤うー】 

ルミナスは、ミドルの大人女子として、より輝き潤いたいと様々なチャレンジをしていきます。

同じような気持ちの大人な女性へ向けて、自分の実体験に基づいて、健康、美容、セラピー、ライフスタイル、資産運用アドバイスなど様々なサービスをご紹介していきたいと考えています。
皆様の毎日がさらに幸せで、輝き潤いますように。

ホームページはこちらから