潤うルミナスのチャレンジ体験ブログ

秘湯湯治や家庭での自己脱毛などにチャレンジしていきます

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【高湯温泉安達屋旅館】囲炉裏焼きのお料理に舌鼓、オシャレで若い人にも人気宿

今回は、福島県の高湯温泉、安達屋旅館の 体験です。 結論から言うと、私がよく行っている湯治宿とは、 全く趣きを異にする、温泉旅館でした。 内装、囲炉裏焼きの食事、そして白濁の広い 混浴露天風呂も最高でした。特にロビーは、 レトロ感満載で、女性な…

お家でセルフ脱毛体験 第四回〜照射レベルを上げます

前回2回目から12日後の7/22に、三回目のお家で セルフ脱毛をやりました。 まだまだ序の口ですが、パートナーは、髭とVは 別売ストロングカートリッジのレベル10で、 その他の場所は、レベル7で行いました。 私は、今回はパス。次回に備えます。 まだ目に見…

秘湯湯治体験日記 その2 群馬県 川古温泉 浜屋旅館

今回は、群馬県 みなかみの川古温泉 浜屋旅館の秘湯湯治体験です。 みなかみですが、猿ヶ京の近くです。 川古温泉は、国民保養温泉地で、 ホームページのトップページを見てもわかる ように、昔からの、「ほんものの湯治温泉宿」 です。 「〜川古のみやげは…

お家で脱毛体験 第三回〜番外編 欧米の脱毛事情 

今回は、番外編です。 欧米の脱毛事情です。 国民性の違いこそあれ、 今後脱毛や綺麗に整えることは、 ますます主流になってくると思います。 いま日本では、若い人やモデルさん、芸能人 などの間で、脱毛はすでに、静かなブームです。 私の知る限り、他には…

秘湯湯治体験日記 その1 かど半旅館

今回は、群馬県のかど半旅館宿泊の体験です。 正式名称は、川中温泉 かど半旅館です。 日本三大美人の湯の一つで、お肌すべすべになる お湯です。 温泉の歴史は古く、中世以前より知られ、 鎌倉時代には、源頼朝の家臣が療養したと いわれる由緒ある温泉です…

外国人とのお仕事・英語 〜 本物のエグゼクティブは、お店や飲食店でも、いつも、礼儀正しく、穏やかで、丁寧です。

こんにちは。 今回は、外国人とのお仕事や英語のお話をします。 私は、以前外国人のスタッフたちとチームを 組んで、海外を回って、仕事をしていたことが ありました。 その外国人チームのヘッドの、お話です。彼は, アメリカ人で、当時、恐らく50代後半だっ…

お家でセルフ脱毛体験 第二回〜本格開始です

第一回目の照射から、9日目の 6/30に第二回目のケノン照射を、 お家で行いました。 初回は私は、レベル3での 初照射でしたが、今日は、 レベル7での照射を行いました。 パートナーは、レベル10 (最高レベル)で、髭、脇、 胸、お腹、VIOの照射を、 行いまし…