潤うルミナスのチャレンジ体験ブログ

秘湯湯治や家庭での自己脱毛などにチャレンジしていきます

輝き潤うルミナスは、いろいろなチャレンジをしていきます

輝きたい、潤いたいルミナスは、

 

Mid-40の女子。

 

今までの私の殻を破って、

 

秘湯温泉巡りや家庭用脱毛器による

 

全身脱毛などを手始めに、いろいろな

 

チャレンジを、していきたいと

 

思っています。

 

友人であり、ビジネスパートナーである

 

輝くルミナスとともに、

 

新しい自分を見つけて、もっと人生を

 

しんでいきたいと思います。

 

みなさんよろしくお願いします。

 f:id:iliride:20210703180831j:plain

【Luminous ー輝く潤うー】 

ルミナスは、ミドルの大人女子として、より輝き潤いたいと様々なチャレンジをしていきます。

同じような気持ちの大人な女性へ向けて、自分の実体験に基づいて、健康、美容、セラピー、ライフスタイル、資産運用アドバイスなど様々なサービスをご紹介していきたいと考えています。
皆様の毎日がさらに幸せで、輝き潤いますように。

ホームページはこちらから